アロマテラピー講座スケジュール(2016年9月,10月)

2016年9月、10月のスケジュール(予約可能日程)をおしらせブログにアップしました。

スケジュールは毎月20日にアップしています。
今回はこちらのブログでの告知が2日遅れとなりました。

アロマテラピー講座スケジュール(2016年9月,10月)

とりあえず質問や相談だけという方もお気軽にメールください。

メールはこちらまで→amica41@gmail.com


今月は福祉会館講座もお休みで、自宅教室の予約も例年通り8月は少ないので、勉強時間がとれています。
植物のことなど復習しつつ過ごしています。

いつものごとくアロマ教室に関してはぐるぐるといろいろ考えていますが、考えても考えても答えは出ないので、そういうときは勉強に限る。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-08-22 21:28 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)