今日も今日とて、ささやかな悩み

今日も今日とて、ささやかな悩み_c0190960_2344615.jpg


先日会社で片づけの話をしていたらわたしの片づけ熱がまた盛り上がってしまい、今日とりあえず洋服数枚と下着数枚、靴2足、意味不明の雑貨類(なぜある?)などを捨てました。

最近余裕がなくて「1日1捨て」がなかなか実践できていないのでまとめて。


今日の悩み。
先日よさそう、と思いホッチキスを買ってしまったのですが、これまで使っていたもの(何の問題もない)を捨てるかどうか。

ホッチキス・・・2個もいらないよね~。
しかももうひとつ中綴じ可能なものも持っている。

じゃあなぜ買ったの?

どうしても必要なものだけを買って生きていきたいのにね。


ところで「ホッチキス」と書くか「ステープラー」と書くか迷ったのですが、パッケージに「ホッチキス」とあったし、やはりその方が通りがいいかと思いそうしました。

悩みが小さすぎるな。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-06-29 23:14 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)