昨日の日記に引き続き新潟市美術館へ

c0190960_2133966.jpg


昨日新潟市美術館の舟越桂展とこかげカフェ L'ombrageのことを書きました。

『舟越桂 私の中のスフィンクス』展

記事に書いたのは昨日だけど、行ったのはけっこう前だったので、今日もう一回行ってきちゃいました☆

このままいくといろいろな意味で爆発しそうだったので、今日はお休みをもらったのです。
体調を整えるため昨日から2日間休養に徹しました。

連休ってほぼないけど、たまに必要なのね~。


今日こそベーグルビュッフェを食べる気満々だったけど、サラダの方にしちゃった。
でもベーグルも入ってるし。

サラダもスープもベーグルも激ウマでした!!

c0190960_2138482.jpg


持ち帰りもしてきました。

撮る前にひとつ食べたので、写真はひとつ。

すごーくおいしいのですが、日々の朝ごはんにするには価格が高いかな。
ましてや家族の分ともなるととてもとても。
なので、たまのお楽しみ。
(しかも自分だけ)


せっかく行ったので舟越桂展ももう1回観ましたが、前回のチケットを持っていけば200円引きだったのですって・・・(悲)

観覧2回目でしたが新発見もあったし、またも精神的に安定させてもらいました。

同じものを何度も観に行くのもいいですね。
もっとリピーター割引があれば、さらによいです。


2日間あまり大きく動かずにいたのですが、体はもう少し休養したがっています。

そうもいかないので明日からはまたフル回転。
ベーグル食べてがんばるー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→アロマテラピー教室amica(アミーカ)
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-06-10 21:53 | 日記・雑記 | Comments(0)