5月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

本日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさまありがとうございました!

講座に夢中になるあまり、いつも写真撮るのを忘れる・・・
今日こそ、と思いスマートフォンを手元に置いて始めたのに。


今日はボディ引き締めアロマということで、ボディジェルと石けんを作りました。

伝えるべきことを全部伝えられたかな、と反省点もありますが、反省のない回もないのでまた努力していくしかないですね。

今日は初めての方もけっこういらして、若干緊張気味で始まった講座でしたが、最初にグレープフルーツの香りをまわして嗅いでもらったら、みなさんがぱっと笑顔になり、言葉も出て、一瞬にして場が和らぎました。
空間全体の空気が変わるような感じです。

香りをかいでみなさんの表情が急に変わるところを見るのが本当に好き。
香りパワーを実感するときです。

今日は特に嗅いだのがグレープフルーツだったので、活気が出た感じもあって、とてもよかったと思います。


次回の福祉会館アロマ講座は6月23日、お待ちかね(?)の「日焼け止めクリーム作り」です。
もう日焼け止めなしでは過ごせない季節にとっくに入っていますね。

わたしも手作りしたものを毎日顔と首と腕に塗ってとても快適です。

ご参加お待ちしております。
詳細は後日アップします!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-05-19 21:53 | アロマ講座 | Comments(0)

日記毎日更新中~。


by amica(あみーか)