目に血が

もうすぐゴールデンウィークですね・・・

わたしはわりと働きます。
連休は1回だけ2連休があるくらい。

でも、今日白目が血で真っ赤になってしまったのでもしかしたら疲れているのかもしれない?
(自分では感じていない)

ネット検索によると、結膜下出血といって、多くの場合心配ないから放置してOKとのこと。

見た目がけっこうきますが・・・
早めに吸収されて血が見えなくなるといいな。

じゃあ疲れているわけでもないのか。
自分では見えないから気にしないでおこう。


ゴールデンウィークは演奏会に行く予定。

先日ご案内しましたが、再度おしらせします。
「新潟★ブラス★ブラス★ブラス」演奏会のおしらせ

いろいろたのしみ。

じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-04-26 23:04 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)