二足のわらじ

あまり関係ないけど、年度末ですね~。

わたしは、4月から社会保険に加入するので(しぶしぶ)、明日から会社での勤務時間が長くなってしまいます。
契約はアルバイトのままですが、フルタイム勤務となります。
あと2年ちょっとの有期雇用なので毎日揺れ揺れなのですけどね。

アロマ教室との二本立てですが、がんばっていきたいと思います。

アロマ講座は、これまで通り予約可能日程の中でおこないます。
興味のある方はぜひお問い合わせください。
アロマテラピー講座スケジュール(2016年4月,5月)


さて、昨日4月の福祉会館アロマ講座のお知らせをおしらせブログにアップしました。

4月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

新年度、新たな香りとの出会いがあるかもしれません。
香りに興味がある方もない方も、ぜひ参加してみていただきたいです。

アロマの世界は奥が深すぎて、時に溺れそうになりながらも充実した学びです。

「アロマテラピーなんて何の根拠もないおまじないのようなもの」などと言われることも多いのですが、まったくそうではないことを伝え続けていきたいと思います。


会社で働きながらのアロマ教室にはいろいろな意見があると思いますが、わたしとしてはどちらもあるからこそよい面もあると思っています。
本音を言えば毎日アロマだけで暮らしていきたいけれど、そうなると営業や宣伝をしなければならないでしょうし。

学びの時間だけは減らさないよう、日々の時間の使い方も工夫します。
ネットで雑貨や洋服を見ちゃう時間を減らそう、まずは。


じゃ、たぶんまた明日。
新年度もごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-03-31 21:49 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)