春休み1日目~ビデオテープ問題

春休み1日目~ビデオテープ問題_c0190960_21361588.jpg


今日から春休みをとらせてもらっています。
一日目は片づけ&掃除。

春休み1日目~ビデオテープ問題_c0190960_213643.jpg


押入のなかみを全出ししてきれいにしてから入れ直しをする作業。

上の写真は靴下とタイツを出したところ。
100円ショップのケースを入れています。


無印良品のプラスティックケース(押入下段をぴったり埋め尽くしていた)も全部出して、さらになかみも全部出して生き残ったものを入れ直す。

春休み1日目~ビデオテープ問題_c0190960_21363029.jpg


わりと片づけ好きなわたしでも、捨てるものがひとつもない日はありません。

今日さよならしたのはヒートテックインナーやキャミソールなど下着類5枚、靴下8足、ハンカチ2枚、洋服4枚ほど。

春休み1日目~ビデオテープ問題_c0190960_21364411.jpg


捨てられなかったのはSMAP LIVEのビデオテープです・・・

もうデッキがないから再生できないのに捨てられない。
市販のビデオテープはダビングも違法ですよね・・・

ということはとっておいてもしょうがないのに、捨てられないよー。
(5本くらい捨てたけど)

きれいに拭いて入れ直しましたが、明日もう一度考えよう。

みなさまなら捨てますか?
捨てますよね・・・うー。


写真の他にも大きなものを動かしたりして、体力ないから疲れるはずがすっきりするんですよね。

明日はアロマ活動をして、明後日また続きをやりたいと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-03-09 22:09 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)