毎日腹を抱えて笑っている

少し前に会社で席替えがありました。

それで隣になった子の話すことのすべてが面白すぎて、業務中にもかかわらず毎日おかしくておかしくて笑いっぱなし。

おかしすぎる話はここに書きたい気もするけれど、本人にとっては恥ずかしいと思われる話(笑える失敗談)も多いので我慢します。


笑うって本当にすっきりしますね。

うちは夫婦の会話でも笑うことが多く、人から見たら何が面白いの?というようなこともおかしい。
お笑いなどは好きじゃないけれど、日常のちょっとしたことがいちばんおかしい。


いろいろなことがあるけれど、明日も笑って過ごせますように。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-03-03 21:34 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)