3月の福祉会館アロマ講座のお知らせ再び&冷めたてパン

3月になりました!
数日前に今月の福祉会館アロマ講座のお知らせをアップしましたが、再びお伝えします。

内容は『春の美容講座~アロマ化粧水&シャンプー作り~』

3月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

2月と8月はお休みなので、2ヶ月ぶり。

そして、福祉会館講座7年目のスタートです。

きちんと数えていないのですが、これまでたくさんの方にいらしていただきました。
UU数で数えても相当な数になるのでは。

その後お会いできない方、自宅講座に通ってくださる方、福祉会館に通い続けてくださっている方、お仕事の都合でなかなか参加できなくても福袋を予約してくださる方、講座では会わないけれどスーパーなどではばったり会っちゃうことの多い方・・・本当にたくさんのみなさんの顔が浮かびます。

今回もいろいろ話して、いろいろ嗅いで、いろいろ作る講座です。
スキンケアとヘアケアに役立つ情報満載でお届けしたいと思います。

3月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


今日新潟駅近くを歩いていたら、ふたりで連れ立って歩く学ラン姿の男子高校生の会話が聞こえてきました。

『パンは焼きたてじゃなくて冷めたてがいちばんおいしいんだよ!」と熱弁をふるっている。
焼いてから30分~1時間くらいたった頃が食べごろなのだと熱く語る高校生。

確かに、わかるような気がする。
がんばれ高校生!!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-03-01 21:34 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)