読んだ本記録7冊分 2015年に読んだ片づけ本その2

2015年読み終わった本88~94冊目。

昨年もたくさんの片づけ本を読みました。
というかチェックしました。

疲れたときにはふとんの中で片づけ本を読みながら眠りにつく。
読書というより、寝る前の穏やかな習慣のような。

今回はそれほどヒットはなかった。


『あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法』ごんおばちゃま




『50からの老いない部屋づくり』部屋を考える会



『金子由紀子のお片づけノート』金子由紀子



『必要十分生活~少ないモノで気分爽快に生きるコツ~』たっく



『すっきり、ていねいに暮らすこと』渡辺有子



『片づけと整理のグッドアイディア集』柑成美緒



『最小限主義。 「大きい」から「小さい」へ モノを捨て、はじまる“ミニマリズム"の暮らし』沼畑直樹
by amica-aroma | 2016-02-10 20:21 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)