心の整理を

2016年になって10日が過ぎました。

お正月、おせちやおもちも食べて、初詣にも行き、それぞれの実家に行き甥っ子ちゃんたちとこたつでゲームをしたり、ちゃんとお正月らしく過ごしたのに、一度もお正月らしい気分にもならず、なんだか日にちだけが過ぎていく感じ。

以前のように朝型に戻そうと少しずつやっているのですが、一度生活パターンがずれると、戻すのは本当に難しいものですね。

理想は21時就寝4時起床ですが、実際できそうなのは22時就寝5時起床。
それでも今なかなかできていないです。
(今既に22時を過ぎている・・・)

今年は残業しない方向で調整中で、多くの仕事を新しい方に引き継いでいるところなので、それがうまくいけばかなり早く帰宅できるようになり、今よりやりやすいかな、と思っています。


あと、ひとつ告白します。

昨年春ごろから(残業生活になってから)、すっかり片づけられない人になりました。

片づけだけが楽しみの人生だったのに。

ぱっと見散らかっているというわけではありませんが、整理できていないのは確か。

どうしてこんなことになっちゃったのだろう、と思う毎日。


今週はいろいろと動く予定。

新年の目標も固まりつつあり、がんばりまーす☆


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2016-01-10 22:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)