アボカドクリーム

先日の福祉会館講座でおまけに作ったアイクリーム気に入りすぎ!
本当に目もとがぴーんと張ったようになってあまりのうれしさに、にたにたしちゃう。

シアバターとアボカドオイルを好きな固さで混ぜるだけ(プラス精油も入れます)のかんたんクリームです。
目もとと口もとを中心に朝晩つけています。

足の皮膚炎にもつけたら、1回でほぼ改善したので驚きました。


アボカドオイルは独特の香りですが、福祉会館講座にいらしたみなさんは全然いやではなかったようです。
わたしは、そのままだとちょっと苦手ですが、精油を入れれば好きな香りになっちゃいます。

11月末までに自宅レッスンにいらした方にはそのときのテーマとは別におまけで(少しの量ですが)お作りいただきたいと思っています。


10月も終わりそうですね・・・
講座のたびに来年の福袋について聞かれる・・・既に予約をくださった方も複数。

内容はほとんど決めていないのにね。
楽しみにしてくださっていることはありがたい。

次回こそ持ち出しせずにできるか!?
できる限りがんばりますー。

詳細は決まり次第おしらせしますよ。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-10-26 21:40 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)