10月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

本日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさま、ありがとうございました!


今日はリップクリーム(スティック2本分)プラスアイクリーム作り。

わたしの計算力の弱さ(原価計算とかできない・・・)で、とってもお得な講座になったと思います。
計算力・・・身につかないなぁ。

まぁともかく、今日からすぐ使える・役立つアロマクラフトができたと思います。
みなさまに喜んでいただけたならとてもうれしいです。


今日はアボカドオイルが初登場。

少し癖のある香りですが、スキンケアに大活躍します。
目もとにつけたらアボカドパワーでぴーんと張ったような感覚があります。

この秋冬、自宅講座にいらした方にも試していただこうと思っています~。


アロマ講座は、講座当日だけでなく、その後の生活でどう使えたか、どういう効果を感じたかがとても重要です。
要は、わたしの見えないところでみなさんがどう使ってくださっているか。

作ったものの使い心地や感想など、フィードバックをいただけるととてもうれしいです。

以前、作るのは楽しいけど家では使ってない、という方がいらしてがっかりしたことがありました。

ぜひどんどん使ってほしいですし、気に入ったもの、自分に合ったものは継続して使っていただきたいと思います。

今日の参加者のみなさま、感想待ってます!


来月の福祉会館アロマ講座は『冷えもむくみも肩こり腰痛もぜ~んぶアロマで解消!入浴剤&ブレンドオイル作り』というまたも盛りだくさんな内容です。

詳細は後日アップします。

みなさまの参加をお待ちしております。

じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ

by amica-aroma | 2015-10-22 21:24 | アロマ講座 | Comments(0)