レコルタカーブドッチで夕食会

レコルタカーブドッチで夕食会_c0190960_2229284.jpg


今日は2ヶ月ぶりにいつもの友人との夕食会で、今年2回目のレコルタカーブドッチへ。

前回行ったときの日記→ワインとアロマでリラックス


今回は、最終決定したのが昨日だったのに予約がとれてよかった!と思っていたら、びっしり満席でにぎわっていました。

ビストロ&ワインバーとはいえ、ワインをがぶがぶ飲んだりしない限り価格がお手頃でおいしいので、人気なのでしょうね。

特にベーコンたっぷりのリヨン風サラダがとてもおいしかったです。
ベーコンはそれほど好きじゃないのに、これは絶品のおいしさ。
自家製なのかな。

満席でもうるさいとか落ちつかないとかは感じられず、居心地がよいので、また行きたいです。


今週はフルタイム6連勤残業付きだったので、すこしのワインで足元がおぼつかなくなってますが、アルコールをいただくのは年に数回ですからね、たまには酔っ払って体の力を抜かないとね。

レコルタカーブドッチで夕食会_c0190960_22294295.jpg


南魚沼に赴任中の友人がお米をくれました!!

高級コシヒカリ。
楽しみです。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica(アミーカ)アロマテラピー教室
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-10-10 22:50 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)