「おけいこ広場」に掲載していただきました

先日は眠くてブログ3行で寝落ちしてしまったかわかみです。

そして今日は、ほとんど眠って過ごしたかわかみです。
少しホームページを修正したのと昼夜ごはんを作っただけで活動終わりー。

まぁ今日は予想していたからいいのですが、図書館にだけは行こうと思っていたのに目が覚めたら午後6時を過ぎており、さすがに焦りました。

じゅうぶん休養をとったということで、明日からまたがんばるぞっと。


さて、このたびおけいこ広場というサイトでアロマテラピー教室amicaの紹介をしていただけることになりました。

おけいこ広場は、新潟県内のおけいこ・習いごとを紹介しているサイトで、今年で開設10年とのこと。

最近(6月2日)リニューアルしたばかりということですが、とても素敵なサイトです!


サイエンスカフェにいがたに参加したご縁で、「おけいこ広場」を運営されている古川さんと知り合いました。

最初にお話ししたのは1月で、そのときから掲載をお申込みしようかな、と思っていたのですが、いつもの自信のなさと行動力のなさで何ヶ月か過ぎ、このタイミングになりました。


わたしの教室を載せていただいたページは下記です。

http://r.goope.jp/lesson/menu/c110097

おけいこ広場は、アロマテラピーだけでなくさまざまな分野のおけいこごと情報満載です。

習いごと好きのわたしとしては、目移りしちゃいます。

何か始めたいと思っている方はぜひ参考にしてくださいね。


また、amicaのサイトのリンク集のページも更新しました。

http://amica-aroma.com/links

コミュニケーションが苦手なわたしでも、ご縁というものは必ずあって、さまざまな方に助けられていることがわかります。

みなさま、いつもありがとうございます。


昨日のサイエンスカフェにいがたの内容は下記まとめサイトへ。

日本海の深海底を闊歩するベニズワイガニ~水深差1000mを超える大移動はなぜ起こる?/養松 郁子さん サイエンスカフェにいがた第86回


じゃ、たぶんまた明日。
今週もごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-06-07 22:45 | 日記・雑記 | Comments(0)