生クリーム願望

今日はむしの日(6/4)だそうです。
だからどうってことありませんけど。

甘いものよりおせんべいや塩辛などが好きなのですが(酒飲み?)、疲れたときには甘いものがほしくなりますね。

今週はずっと残業続きで、今日も2時間以上の残業。

途中生クリームが食べたくて食べたくて、心から生クリームを欲していました。

うーんまだ食べたい。
クレープとかロールケーキとか。

今日はもう寝る時間ですから我慢しますけどね。


残業続きだとまず減るのが読書時間で、先月わりと多めに本を購入したのに手をつけられていないです。

来週あたりは落ちつくと思うので、ゆっくり読書時間をとろうと思います。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-06-04 21:43 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)