いちばんの薬はアロマ講座

昨日、謎の目の腫れでまぶたも全身も熱っぽかったのですが、今日はほぼよくなりました。

原因不明の腫れ目

今日はアロマ個人講座のお約束をしていて、あまりに腫れがひどかったり熱が高かったりしたら難しいかも、と思っていましたが、何の問題もなくできました!

たぶん講座があるのがうれしくて治っちゃったのだわ。

まだ完全に腫れがひいたというわけでもないのでアイメイクはしなかったですけどね。

なんらかのアレルギー症状だったのでしょうか。


わたしにとってアロマ講座は何よりの元気のもとであり人生の楽しみであり、もっともっとやっていきたいです。

そうはいっても自宅教室には限りがあるので場所を探していますが、月々の家賃を払ってひと部屋を借りられる状況ではありません。

なんとか借りられる場所を見つけられるようにしたいと思っています。

どんな情報でもお持ちの方は、ぜひ教えてくださいますよう心よりお願いします。


わたしの元気のもとであると同時に、いらっしゃるみなさまにとってもそうであるように、安心して香りに触れられる場所を作りたいです。

心が弱ったときにふと行きたくなるような場所を。
また、学ぶ喜びを感じられる部屋を。


こんなとき、お金さえたくさんあれば、とつい思ってしまう自分もいるけれど、そうではないのだと信じています。
億単位のお金より必要なものは想いだと、負け惜しみのようでもあるけれど信じているのです。


今週福祉会館アロマ講座あります!
超快適日焼け止めクリーム、今回はお申込みが少ないです。

明日(5月18日)がお申込みの締切です。ぜひ!!



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-05-17 22:42 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)