読んだ本記録2014年分最後まとめて

2014年読み終わった本137~141冊目。

もう3月が終わるじゃないかっ。

昨年の読書記録。
読書メモが残っていないものばかりなので書名のみです。

アロマ本と再読本を除くとこれで全部だと思うんだけどなー。
自信はないが。

まぁ漏れていたらそれはそれで。


『5分の使い方で人生は変わる』小山竜央


『私、こんなに「うつ」なんです。』青井花


『お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則』Keiko


『スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん


『はるかにてらせ』栗林佐知

1冊1冊きちんと記録をつけることは、わたしにとっては本当に難しいものです。

でも記録のために読んでいるわけではないので、ゆるゆる自分なりにいきたいと思います。
by amica-aroma | 2015-03-30 21:24 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)