元気になること

元気になること_c0190960_19582686.jpg


ここ数日あまり体調がよくないなーと思っていたのですが、今日実家アロマ講座があって、すっかり元気になっちゃいました。

わたしにとっては、講座をやるのがいちばんなのだなー。

来てくださる方がいて本当にありがたいです。

なにかを発信したいと思っているのに、受け取る方が多いのです。いつも。

それでも投げ続けていきたいです。


アロマ講座で元気になる。
会社に行くと元気がなくなる。

でも会社時間の方が多い・・・

なんとかしなくちゃなー。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな週を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-03-29 20:39 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)