2015年3月・4月スケジュールのお知らせ

いつも月末にアップするスケジュール(予約可能日程)ですが、今後少し早めの更新にしようと思い、今日アップしました。

 →アロマテラピー講座スケジュール(2015年3月,4月)

今後は毎月20日前後に更新したいと思います。

スケジュールのお知らせは昨年の春からスタートして、最近になって定着してきたようで、これを見て予約をくださる方が増えました。

一時より可能日が減ったのは、職場での仕事が増えたことが主ですが、不思議なことに(あるいは当然?)、日程が少ない方が予約が入るようです。
いつでもいいといわれると、人間「今度でいいや」になっちゃうのかもしれませんね。


働きながらだったり、日本一(?)ボロい家での講座だったり、決してよい条件とは言えないのですが、それを超えるパワーでやっていくつもりです。


また、新たに講座をやらせていただける会場も探していきたいと思います。

情報がありましたらぜひお知らせくださいますようお願いします。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-02-20 22:18 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)