ありのままはいやなの

久しぶりに美容院へ行きました。

もうとにかく、ものすごーーーく待ち望んだ今日。
白髪がすごいことになって、毎日憂鬱と忍耐の日々。


節約しようと思って間をあけたのですが、白髪を隠すためのあれこれで結局あまり節約になっていないどころか、毎日白髪隠しのための時間もとられ、意味がない。

白髪がひどいという理由で人にも会いたくなかったりするし、そうかといってちまちまと毎日白髪を隠す処理をしている自分もバカバカしいし、なんだかな~。

昨日「早くおばあちゃんになりたい」と書いたのと反するけれど、白髪頭のまま過ごすのはものすごく精神的ダメージが大きい。

できるだけ自然に暮らしたいと思いつつカラーリングはしたいというのも反しているし、いろいろと大変なのね。

10年ぶりくらいに、ヘナで自分で染める生活にしようかな・・・


またいろいろぐるぐる考える日々ですなー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-02-18 22:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)