実は全然捨てられない

c0190960_2133619.jpg


ずっと片づけ好きを自称していたのですが、正直に言うと、ここ最近あまりできていません。

部屋が散らかっているというわけではないのですが、自分の中で満足できる状態になかなかならなくて。

特に昨年くらいからでしょうか。
少し前までは、まとまった時間がとれないのが理由だと思っていたのですが、もしかするとそうじゃないのかもしれません。


さらに、最近実家に置いておいた本棚の中を整理することになり、それが進まないのなんのって。

とにかく捨てられない。

何十年も実家に置いてあったものだから、思いっきり古いんですよ。
そして使っていないんですよ。
価値だってほとんどないですよ。

なのになのに・・・捨てられない。

10代の頃買っていた雑誌(Oliveとか)やマッチの写真集とかいろいろ。


上の画像は実家にあったものの中では新しい(といっても1998年のものだから17年前!)。
SMAPライブのパンフレットとチケットです。

これを見つけるまでまったく記憶になかったのですが、金沢のものでした。

1回東京以外のどこかに行った記憶はあったのですが、ずっと長野県だと思っていた。

それが石川県だったなんて。

もしかして長野も行ったのかな。

もうどうでもいいです、こうなったら。

そして、大した情報もない写真メインのパンフレット、捨てればいいじゃん。
でもなんだか捨てられなくて。

友人に言ったらオークションなら売れるのでは?と言われたがめんどくさい。

17年前のパンフほしい人いるのか?


ということで、わたし本当はまったく捨てられない人だったらしい。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-02-12 21:53 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)