明日福祉会館アロマ講座です!

昨日に続き目が痛いです・・・

しかし!
そんなことは言っていられず、明日は福祉会館アロマ講座です!

もうすぐ午後10時ですが、準備の進捗度は40%程度。

今回は前々からいろいろと準備していたのになー。

幸いなことに大雪の心配はなさそうだし、2015年第1回の講座でみなさまにお会いできるのをたのしみにしております。


先週からボケボケで、今日の夕方まで明日の参加人数を間違えていました。

なんとかなったけどおそろしいわー。

他にはなにもありませんように☆


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2015-01-21 21:53 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)