若者の眠り

今日は年賀状作りをする日になるであろう、と1ヶ月以上前に予測して有給休暇をとっていたにもかかわらず、一日中寝てしまいました。

朝から洗濯とアイロンがけをした以外ずっと眠り続け、起き上ったのは夜7時という・・・
昨日10時過ぎに寝ましたから特に寝不足だったわけでもない。

自分が若者になったかと思ったわー。
若い時って日付を超えて(金曜の夜から日曜の夕方までずっと、とか)寝ていましたから。

ということで年賀状作成の進捗度ゼロ%です。

そして驚くことに起きてからまだ3時間しかたっていないのにこのあと寝ます。

朝まで寝られそうです。

きっと若者になったんだわ、わたし。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな年末の日々を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-12-27 21:54 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)