赤い傷がいっぱい

昨日福祉会館講座で使ったビーカーやお茶用のカップを夜洗ったので、いつもよりだいぶ長く洗いものをしたせいだと思うのですけど、今朝起きたら手に赤い切り傷のようなものがいくつもできていました。

痛い。

それで昨日の講座でご紹介したクリームをつけたら・・・

1回でこんなに効くなんてねー。
毎回驚きます。

実は昨日の講座でみなさんがお湯を使うし手が荒れて困ると口々におっしゃっていたのに、わたしは手荒れにはあまり縁がないなーと内心考えていました。
ここ数年指一本だけぱっくり割れができていましたが、手荒れで悩んだことはあまりなかったのです。

なのに急に赤い傷がいくつもできてしまって。


香りはフランキンセンスがメインで落ちつくし、顔や首メインに使っていましたが、手指にもたくさん使おうと思います。

昨日作ったみなさんのお役にも立ってるとよいな。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-12-19 20:43 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)