12月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

c0190960_21281696.jpg


今日は福祉会館アロマ講座でした。

不安定なお天気の中どなたも遅れることなく参加してくださったみなさま、主催者の方、ありがとうございました!

おかげで無事(たぶん・・・)、50回目の講座を終えることができました。

これまで参加してくださったすべてのみなさまに感謝したいと思います。

最近遠のいてしまった方も、暮らしの中のどこかでほんの少しでもアロマが役立つことがあればうれしく思います。
これからも、誠実な気もちで講座をやっていく決意を新たにしているところです。


上の画像は今日作ったクリーム。

ミツロウ、シアバター、スィートアーモンドオイル、ホホバオイル(プラス香り)で作りました。

全身しっとりよー♪
でもベタベタしないのー♪♪
るるるるるーーー♪♪♪


さて。
昨日やっと2015年福袋の内容を決定しました。
数日中におしらせブログにアップしたいと思います。

確か福袋企画は5回目となりますが、ちょっとリニューアルしてこれまでとは違うかたちにします。
さらにお得になりましたのでお楽しみに!


今年のアロマレッスンは今日でおしまい。

次回の予約可能日は1月半ば頃なので、それまでいろいろ情報収集などに努めたいと思います。

なーんて言っているけど今日の講座が終わっていちばんたのしみにしていることは、『ソロモンの偽証』の続きを読むことです。
アロマ講座準備のためいいところで封印していたので。

面白い本は生活のすべてを奪うわー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-12-18 21:49 | アロマ講座 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)