受け身の人生

うーーー目と頭が疲れているー。

8月に続き、また同じチームの社員が辞めることになって今日が最終出社日。

大量の資料作成を一気に引き継いでいっぱいいっぱい。
昨日は過呼吸で倒れそうだったわー。

だからーわたしこまごまとした事務作業は得意だけどエクセルの加工とか苦手なんだってばー。


3人のチームだったけど、アルバイトのわたしが最後のひとりになっちゃって、チームは解体。

わたしも早く辞めろって感じですけど、これまでの人生、自分から辞めたことってないんですよね・・・
何かしらの不可抗力が働かないと。

決断力がないというのか自主性がないというのか。
受け身受け身の人生よ。


今日誰かが言っていてびっくりしたんですけど、クリスマスは来週だって。

そうなんですけどさー、もう少し時間をください。
まとまった時間でやりたいことがあるのです。
かみさま、お願いです。

時間は戻りませんからね・・・


じゃ、たぶんまた明日。
荒れ模様だけれど、ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
Commented by egaonotane at 2014-12-16 23:30
ファイトです!(って今時言わない言葉かな(⌒-⌒; )昭和か?)
受け身ほど謙虚で優しい生き方はないと私は思います。
先生の素晴らしいところです(o^^o)
Commented by amica-aroma at 2014-12-17 21:14
egaonotaneさん。
コメントありがとう。

えーーーー本当に!?
受け身はわたしのダメなところだと思っていました。

目の前のレールに乗るだけで選択も決断もしない人生。
でもそういう選択しているってことでしょうかね。

ありがとうございます!!
by amica-aroma | 2014-12-16 21:48 | 日記・雑記 | Comments(2)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)