12月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

12月の福祉会館アロマ講座のお知らせ_c0190960_21183555.jpg


12月になりました!

今回年末進行につき3週間で次の福祉会館講座がやってくる!
おしらせブログにご案内をアップしました。

 →12月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

なんと50回目です~。

50回だしクリスマスだし何か考えたいなーと思っておりますが、何もなかったらすみません。
(だったら書くな、ですけど)

主催者、参加者、関わってくださったすべてのみなさまに感謝です。

何回目だろうと、アロマを楽しんで役立てていただくために精一杯のことをしたいと思っています。

12月はクリーム作り。
この季節、香りにうっとりしながらかさかさ肌とさよならしてほしいです。

ご参加お待ちしております!

 →12月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-12-01 21:26 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)