なんとかしたいですよ

最近ですね、夜ブログ更新するようになっちゃって、生活が変わったですよ。

あまり意味のないネットサーフィンにはまっちゃうこともあったりしてよくないですよ。

とにかく文房具が好きなので、同じく文房具ラブの人たちのサイトやブログに見入っちゃって、あれもほしいこれもほしいと思っているうちに時間が経ってしまうですよ。

バッグなどもあれもほしいこれもほしいと思ってみてしまうですよ。


ただ朝ブログ更新していた時代より読書は進んでいるですよ。

朝のほうが読書に集中できるですよ。

夜はついハードディスクぎりぎりまで録りためたドラマとか見てしまうですよ。


こうして人生は過ぎていくですよ。

ね。


充実した毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-10-28 21:07 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)