特急列車に乗る妄想とか

特急列車に乗る妄想とか_c0190960_20391323.jpg


画像はヒペリカム(オトギリソウ、セントジョンズワートともいわれる)。

お花も実もかわいらしいけど、パワーのある植物ですね。
ほんぽーと(中央図書館)の入り口にあったので撮りました。

うつ症状を和らげることが有名ですが、生理痛にも。

そういえば最近使ってないな。
久しぶりに買おうかな。


最近のわたしは、家中のもの全部捨てたい病とともにどこかに逃亡の旅に出たい病も発症しています。

これだけ読むと思いっきり病んでる?って感じですけど、実際はそうでもなく、妄想だらけなだけなんです。

今逃亡するとするならば、どこに行きたいかなー。

地味な(?)特急列車に乗ってみたい気もするし、どこがいいだろう。


と、妄想しつつ・・・今週もごきげんな週を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-10-19 21:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)