情報は少なく

今日夕方から左の脇腹がきりきり痛くて、インターネットで検索していたらおそろしい可能性がたくさん出てきて、怖くなってしまいました。

ネットは便利な面も多いし、なくなることは考えられないのですが、情報はありすぎても人を不安にするものですねぇ。

しかも、可能性がわかるだけで、自分の脇腹の痛みの原因が本当は何であるのかわかるわけではないからたちが悪い。

情報が多ければ多いほど心を病みやすいと昔医師の方に聞きました。


たまには、ネットや携帯電話のない世界で、ぽかーんとして過ごしてみたい。

今はガラケー愛用者なのでLINEはやっていませんが、「既読スルー」とかくそくらえだっ。

毎日ブログを更新しているくせに・・・矛盾してますけどね。


たのしい週末を~ciao♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-09-26 21:34 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)