9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

9月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_20525795.jpg


本日福祉会館アロマ講座でした。

主催者、参加者のみなさま、ありがとうございました。

今日は午前午後ともに人数が少なかったのですが、みなさんといろいろお話しながら進められて、おかげさまで充実した講座になりました。
みなさんにとってもそうだったことを願います。

上の画像はシャンプーをに精油を入れたところ。

50mlのビーカーを使いたかったのに、間違えて30mlのビーカーを持って行ってしまい、2回に分けて計量していただきました。
ちょっとお手数をかけてしまいましたが、致命的な間違いじゃなくてよかったです。


何よりうれしいのは、参加したみなさんが「いい香り~」と言いながら笑顔で帰っていくのを見ること。

香りの力は大きいのです。
言葉よりなにより、人の表情をいい方に変えることができるのは天然の香りだけじゃないのかな、と思います。

これからも、心をこめてアロマを伝えていきたいです。


来月はリップクリーム作り。
詳細は後日アップします!


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-09-25 21:00 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)