パワーが足りない

パワーが足りない_c0190960_19522616.jpg


今日はわたしの両親と食事。

わたしはアルコール類を飲んでいないのに、なんだか酔っ払った気分。

親が確実に老いていくことはつらいことも多いのですが、一定ラインを超えると、生きていて笑っているだけでOKだな、と思う。

若いうちにできなかった親孝行をできるだけしようと思うけれど、ほとんど何もできずにいる。

結局自分も元気で笑っているだけで許してもらおうという境地。

しかしそうはいっても疲れました。
ただでさえバテバテなところに、パワー奪われたわー。


明日は今度は夫の実家ツアー。

パワーが持つかどうか・・・不安。

みなさまどんなお盆をお過ごしでしょうか?
ごきげんな毎日を。


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-08-14 20:46 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)