自分の姿

c0190960_6573441.jpg


昨日連休最終日は、体育館にランニング(9割はウォーキングだけど)に行ってきました。

画像はまだまだ3日前の加茂山公園の緑ですけどー。


毎年過去最高体重を更新して、とうとう18歳の体重からプラス20kgになった昨今、運動しなきゃと思ってはいるものの、運動する体力がない。

それに体が重いから行きたくない。

みごとな悪循環。


昨日も行きたくなくて行きたくなくて、それはまるで会社のように行きたくなくて、じゃあ行くなよって話なんですけど、半分泣きべそをかきつつ(じゃあほんとに行くなよ!誰も強制してないし!)行ってきました。

昨日は東総合スポーツセンターで200mのコースを20周、そのうち走ったのは2~3周で、あとは歩き。

そんなちんたらなわたしにも、いわゆるランナーズハイのようなものがやってきまして、だんだん気もちよくなってきて、それなりに楽しんで帰ってきたわけです。


数年ぶりに着たトレーニングウェアはぱつぱつで、体育館のトイレで鏡を見て、このでっぷりしたおばさんは本当にわたしなのだろうか、と思う。
これまでにも何度も同じことを思ったけれど、あらためて。

鏡が信じられないなら写真を撮ればいいけど、こわくてできないわー。

小さい頃から「やせっぽち」「ガリ子ちゃん」と呼ばれたあの子(わたしですよー)がここまで育って、「デブ」になるとは、本当に想像もできなかったですわ。


以前このブログに継続しますと書いて2日坊主で終わったことがあるので今回は書かないが、できる限り続けたいものです。
どうなることか。


さ、今日もごきげんな一日を~ciao♪



 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-05-07 07:41 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)