4種の精油売り切れ

4種の精油売り切れ_c0190960_8251394.jpg


春分ですね。

冬物のコートだと重すぎて、春物のコートだと寒すぎる。
着るものに困る季節です。


さて、テレビ番組でアロマテラピーが取り上げられたことは先日もご紹介しました。
 →母の手紙とテレビ番組

4種の精油が取り上げられたのですが、完売で今はまったく手に入りません。
ラベンダー、オレンジ、ローズマリー、レモンです。

プラナロムも生活の木も完売。

まぁアロマに興味を持つ方が増えるのはうれしいことですけどね。


うちの母の卓球仲間の間でも話題になって、母が4人もの注文をとってきました。
こんなことは初めて。

母は自慢そうに「アロマは脳に働きかけるから~」みたいなことを語っていて、だからさー最初からそうだって言ってるじゃんー娘のわたしが何度もさー。


来週福祉会館講座がありますが、どの精油をご紹介するかはまだ検討中。

まだ午後の部に空きがあります。
 →3月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

アロマテラピーを活用して春の毎日をすこやかに過ごしましょう。
お待ちしています~♪


 ◆ホームページ→amica Aromatherapy
 ◆おしらせ→アロマテラピー教室amicaおしらせブログ
by amica-aroma | 2014-03-21 09:27 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)