本当に困っているのになかなかね

昨年大量の服を捨て、毎日3パターンくらいで暮らしています。

会社にも、週に2回は同じ服を着ていかなければならない。
講座も、2回連続同じにはしないようにしているものの、いつも同じって思われていることでしょう。

夏も3パターンだったけど、冬も3パターン。
冬の場合はカーディガンやストールの組み合わせを変えればもう少しプラスになるとしても。

ところが、ふとした瞬間にその3パターンの洋服をまじまじと見てみると、小さな毛玉や生地の劣化が。
また数枚さよならして、もう本当に着るものがない。

買えって話なんですけど、ここまで服断食してしまうとかえってなかなか買えないわけで。


たくさん持っているときも「着るものがない」と言っていた。
最低限しか持っていなくても「着るものがない」と言っている。

洋服とは何なのだ。


今は冬物セール中で、いつもならはりきって出かけるところですが、結局すぐごみになるのはセール品だよな・・・って思い、今年は我慢。

プロパーで本当に気に入ったものを買いたいです。
と言いつつ引っかかってしまう可能性あり。。。



さてそんなぼやきは別として、福袋のお知らせをやっと「おしらせブログ」に載せました。

 →amica福袋の販売について

年内に作ろうと思っていたのにー。
まぁ取り急ぎですがアップしただけこれまでよりいいですかね。

あと数個ご用意できますので、よかったらぜひ。
今年は消費税も上がるので、この価格で提供できるのも最後ですかねぇ。


今日も寒いけど、ごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2014-01-09 09:30 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)