謹賀新年!2014!

謹賀新年!2014!_c0190960_818112.jpg


あけましておめでとうございます。

もう2日になっちゃったけど。

わたしにとって待ちに待った2014年スタート。
すこやかに新しい年が迎えられたことに感謝しています。

昨年は、本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年の大みそかは、久しぶりに本格大掃除。

家具を全部動かしての掃除や、キッチンの換気扇やレンジ周りなどもきれいにしてすっきり。

紅白やジャニーズカウントダウン(必須)を見ながらのんびり年越しをして、昨日元日は近所の蒲原神社へぷらぷらとお参りに。

おみくじは末吉だったけどとてもよいメッセージが書いてあった。

言葉が重要ということ。


ここ2ヶ月くらいでかなり体調も良くなってきているし、精神状態もいいので、やりたいことをどんどん進めていきたいな。


本当に、今年もよろしくお願いします!

ごきげんな一年を~♪
by amica-aroma | 2014-01-02 09:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)