ほんのり毎日

なんだかいつの間にか日にちがあいちゃった。

最近生理による体調不良の期間が長い。
生理が長いのではなく、具合が悪い期間が長いですー。

亡霊のように過ごしています。
亡霊の生活というものがどんなものか知らないですけど・・・

おかげでたまった録画ドラマを見るのが進んだりしますけどねー。
やっと今さら『半沢直樹』とか見ているところ。


そんなこんなで11月もあっという間に日にちが過ぎ、もうすぐ福祉会館のアロマ講座があります。

今月はリップクリーム作り。

わたしはいつも、指のかさかさに塗ったり、手首に塗って練り香がわりにしたり(香りはほんのりですが、会社などでも使えるので)と、唇以外に活躍させています。
たのしく簡単に作れます!

明日(11月25日(月))まで申込可能ですのでよかったらどうぞ~。

 →11月の福祉会館アロマ講座のお知らせ


今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-11-24 09:21 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)