五泉ランチ

五泉ランチ_c0190960_6581937.jpg


昨日生徒さんおふたりとランチに行ったお店です。
秋葉区に住む方が案内してくれました♪

五泉の「5 SEASONS」というところ。

webサイト、とてもきれいでしたよ。
 →5 SEASONS

開放的で素敵なお店。
野菜たっぷりのやさしい味でおいしくて、また行きたいです。

でも自分では絶対行けない。
五泉、初めて行ったと思う。まずどっちへ進めばよい?
(うちの車は20世紀に買ったものー。ナビはないのよー)


昨日ご一緒したおふたりはいつも一緒にアロマ講座を受けてくださっていて、それはもともとお友達だったとかではなくたまたまそうなったのでした。
ご縁は本当に不思議ですね。

ずっと継続して受けてくださっていることもうれしいのですが、それよりさらにうれしいことは、いつも精神的な助けになってくれることです。
わたしの悩みなど聞いてもらったり。

いつもお話が楽しくて、ランチ後生徒さんのお宅でいろいろとお話していたら、いつの間にかものすごく長居してしまっていて驚きました。
片づけ話も白熱!(笑)


アロマで人の役に立ちたい、と思っているのに、いつもいつもたくさんの生徒さんから助けられている。
みなさま、ありがとうございます。

受け取るばかりで申し訳ない。
少しずつお返しできたら、と思います。



昨日行ったレストラン、同じ建物にベーカリーもあってパンを買ってきました。

カレーパンが激辛でびっくり!
こんなに辛いカレーパンは初ですー。
おいしかったですけど。


今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-10-18 07:56 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)