読んだ本記録 『自分の心も好きになりたい つれづれノート(24)』

2013年80冊目に読み終わった本。


『自分の心も好きになりたい つれづれノート(24)』銀色夏生

大好きなシリーズ24冊目。

9月末、原因不明の体調不良でまったく動けなかった日に、数行読んでは休み、また時間をおいて数行読んで、という感じで読みました。

またも進化している銀色さん。

人は変わるものだけれど、こんなにいろいろとチャレンジして、進化していけるってすごい。

「成長」より「進化」という言葉が似合う気がする。


でも妙なドーナツをかぶってうれしそうにしているのはどうだろう。

今回のつれづれは、イベントや朗読会に参加したファンからの感想メールが多く載せられているのですが、ドーナツに対しては「ものすごく似合っていました」「素敵でした」の声が。

みんなーほんとうにー?

やっぱり妙じゃないですかーーー???

生で見ると違うのかな。
まぁファンはこういうところも含めて、独自の銀色ワールドが好きなのでしょう。

わたしは20年以上詩のほうは読んでいないので、つれづれのみのファンですが。

早く次も読みたい。

--------------------------------------------------
『自分の心も好きになりたい つれづれノート(24)』銀色夏生
お気に入り度★★★★☆
by amica-aroma | 2013-10-15 07:17 | 読書記録

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)