SMAPテラピー

SMAPテラピー_c0190960_7501216.jpg


昨日まで3連休でした。
いつも祝日はシフトを入れるので、お盆正月GW以外では、ここ数年で初の3連休です。

特にイベントもなく、散歩と読書三昧でのんびりしていたのですが、昨日の夕方あたりから「会社行きたくない・・・」と暗ーい気もちになっていました。

昨日は月曜日だけど、いわゆる「サザエさん症候群」ってやつですね。

そんなとき、助けになるのはアロマっていつも書いてるからまた?と思われるかもしれませんが今日は違いますー。

昨日わたしに元気をくれたのはアロマだけではありませんでした!


先日「SMAP×SMAP」で放送されたシングル50曲メドレーの録画を昨日やっと観たのです。

1991年のデビュー曲から発売順に、基本当時の振付で40分CMなしノンストップ生放送したもの。

わたしもライブに参加しているつもりで、右手にペンライト替わりのリモコンを握りしめ、スタンディング鑑賞しましたことよ。
テレビの前でリモコン片手に踊る妙なおばさん。。。


歌が下手でも、ほぼ口パクでも、踊りが揃っていなくても、そんなことを超越するすごさ。

普通歌も踊りもダメだったらダメじゃん、となるところがそういうことを超えるって尋常じゃないですね。

最近聞いていなかった曲もみんなよくて(特に6人の頃の曲が好き)、涙出たー。

アラフォーでこのチャレンジは本当にすごいことだと思う。


というわけで元気が出たので、今日からもがんばっていきたいと思います。

ごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-09-24 07:50 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)