7月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

7月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_13312393.jpg


大好きなローズマリーの精油と一緒に写っているパンダちゃん、先週いただいたものです。

好きな顔のパンダでうれしい。
パンダ、好きすぎますー。


さて、3日前ですが7月の福祉会館講座が終了しました。

主催者、参加者のみなさまありがとうございました。

今回は、先月に引き続き夏のボディケアをテーマに、さらさらボディパウダーと虫除けもできるボディローション作りをおこないました。


香りやナチュラルケアについて伝えたい、一緒に学びたいという思いとともに、いらした方が元気になって帰っていただければとてもうれしく思います。

日々みんなそれぞれいろんなことを抱えながら生きている。

そんな中、ひととき香りの世界に浸って、たのしさやすっきり感やあたたかい気もちや、そういうものを持って帰ってもらえたら。
そんな思いでいます。

月に一度の福祉会館講座と、働きながらの自宅教室ではその思いを表現する機会が少ないですよね。

もう少し多くの方に伝える機会が持てたら、と思っていろいろ考え中。
そのうち形にできると信じています。


福祉会館講座は8月はお休みをいただきます。

次回は9月19日(木)、アロマシャンプー&コンディショナー作りです。
詳細は後日アップします~。
by amica-aroma | 2013-07-28 11:28 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)