なんか懐かしい、ボタンを押す感じ

なんか懐かしい、ボタンを押す感じ_c0190960_649038.jpg


昨日携帯電話を買いました!

2011年9月にスマートフォンにしてから約1年半。

インターネットもいつでも楽に見られるし、家計簿アプリも活用していたし、あればあったで便利なスマホでしたが、絶対に必要かというとそこまでではない?と思い、時代に逆行していまや懐かしい感もある携帯電話を手に入れたのでした。

連絡用だから最低限でいいかな、と。

新しもの好き、ミーハー精神はすっかり満足したのでもういいや、と思ったのでした。


売り場に行くとガラケーは3種類しかない。
3種類っていくらなんでも。。。

選びようもない感じ。

3つの中で一番安いものを、と購入した次第です。


なんだかすっきりした。

確かにミーハーだけど、これからは流行も片目で見つつ、自分にとって本当に必要なものを選んでいこう、とあらためて思うのでした。

本当に必要、と思ったらまたスマートフォンなりタブレットなり、そのときの新しいものと出会っていこう。


今日もたのしい一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-03-27 07:14 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)