『山元加津子さん講演会&映画「僕のうしろに道はできる」上映会』

c0190960_955131.jpg


昨日は、総合福祉会館で開催された『山元加津子さん講演会&映画「僕のうしろに道はできる」上映会』に行ってきました。

毎月わたしのアロマテラピー講座も主催してくださっており、友人でもある「ありがとうのたね」さんが主催されたものです。


映画は、製作が始まったのを知った時から絶対に観たい!と思い続けていたものだったので、観せていただけてとても感謝です。

内容や感想を書こうと思うと、この記事をアップすることができなさそうなので、書かないでおこうと思います。
ただ、昨日映画を観せていただけてありがたっかた、ということだけ重ねて書いておきます。

そして、関連リンクを載せておきます。
いつも受けとるばかりなので、ささやかながらお礼になればよいのだけど。

ぜひ、クリックしてみてくださいね!
クリックだけじゃなく、じっくり見てほしいです。

 宮ぷーレッツチャットで、今日もおはなし
 宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと
 おはなしだいすき 
 白雪姫プロジェクト

白雪姫プロジェクトには応援登録ができるので、夜(今日はこれから外出するので)登録しようと思います。
今までも知っていたのにやらなかった。
すみませんでした。


ちょっとした困難が起こるとすぐに逃げたくなっちゃうけれど、困難なしの人生なんてないし、みんなみんな自分に与えられた何かを乗り越えている。
それを「困難」と思うことは自分がそう決めた一時的な感情でしかないのだ。

と、昨日から少しずつ動き出している自分へも。



今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-03-24 09:41 | 日記・雑記 | Comments(0)