日常の中で

まだ6日なのにお正月はもう遠い昔。
それぞれの実家訪問したり、東京から帰省している友人と会ったりしている間に過ぎて行きました。

今日最後のおもちを食べました。

あ、鏡餅のがまだありますね。
11日に食べよう。


4日、5日と会社に出勤。

年末年始お休みしていた分の仕事がどっさりありましたが、それもまたありがたいことですね。
次々とデータを出して、次々と集計し、次々と完了報告のメールを送信。
わたしや多くの人は年末年始お休みしましたが、会社はいつも通り稼働していたので、仕事はそのままあるのです。

いつもの3倍速で終わらせましたー。
わたしにもあったんだー集中力というものがー。


会社の仕事始めと同時に、アロマ活動も開始。
といっても手書き通信を書いたり、講座や福袋の準備をしたり、ちまちまとやっています。

わたしの生活は新しい年も少しも変わることはないけれど、アロマを通じてみなさんに楽しみとちょっとお得なことが提供できるよう、活動したいと思います。
働きながらの活動は、時間が限られてきーっとなることも多いけど、だからこそいい面もあると信じて。

さ、本当にお正月モードはおしまい。

進んでいきましょう~。
by amica-aroma | 2013-01-06 11:54 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)