平和な一日

平和な一日_c0190960_9244824.jpg


昨日は夫の実家へ。
東京から弟夫婦が帰省しており、みんなで食事をした後甥っ子くんがハマっているというゲームをしに行きました。

おじちゃん(夫)と甥っ子くんの対戦。
スロットでいいのが出ておじちゃんが勝ってしまった時のしょんぼり具合ったらもうたいへん!

おじちゃんいわくスロットはコントロールできなかった、と。

平和な一日_c0190960_924584.jpg


おばちゃんはいまどきのゲームにはまったくついていけず、ふらふらとガチャガチャをしてしまい・・・

だってパンダのガチャガチャだったんだもの。
パンダが出るはずがクマじゃん。。。

チョコを食べすぎてチョコ色になったパンダなんだって(涙)
商売としてよくできている(涙)


さらには、ゲームセンターから実家に戻って姪っ子ちゃん(たぶん5歳)とオセロ対決をしたら負けました。
昔からオセロ弱いのです。
そして姪っ子ちゃんはものすごい集中力と絶対に勝ちたい心を持っている。


お正月からこんなでいいのかおばちゃんよ!

平和な一日_c0190960_925792.jpg


全力投球で子どもたちと遊んだ後はぐったりして、おじちゃんとおばちゃんはラーメンを食べて帰ってきましたことよ。

初めて行った近所の「いっとうや」

満足しました。
次回はつけ麺に決定。


そんなこんなでお正月の貴重な休みも今日が最終日。
万代のセールに行きたいけど寒いし・・・


今年もこんなぐだぐだ日記が中心ですが、どうかよろしくお願いいたします。

今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2013-01-03 09:48 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)