あかりとおいしいものと

c0190960_7254510.jpg


昨日はいつもの友人たちのとの夕食会。

お天気がよかったので万代橋を歩いて行きました。

c0190960_7255418.jpg


エコ問題も重要だけど、あかりって心を元気にしてくれるなー。
けやき通りのイルミネーションも始まり、毎日通るのがうれしい。
今年は例年より1ヵ月以上長い期間やるのでそれもうれしいのです。

イルミネーションをみると、仕事の疲れもストレスもどこかへ行ってしまう。



昨夜食事に行ったのは西堀のPULP FICTION(パルプフィクション)というイタリアンレストラン&バー。
夏にオープンしたお店だそうです。

ひとつひとつがとても丁寧に作られている感じでおいしかったです。
野菜もお肉もパスタも全部。
日替わりのクラフトビールだというアップルシナモン味のビールも。

全体的に満足したので4人ともまた行こうってことに。

シェフがテーブルまで来たのでお話を聞いたら、イタリア料理に似合わない(とわたしは思った)店名は、オーナーがクエンティン・タランティーノファンなのだそう。

店内に映画のポスターがいくつか貼ってありました。


しばらく夫の体調不良に付き合っておかゆやうどんを食べていたのでイタリアンはどうかな、と思っていたけどおなかにとても軽くてよかったです。
がっつり牛肉などもいただいたのに。



お楽しみイベントも今年最後。
健康に、穏やかに年末の毎日を過ごしたいものですね☆

今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-12-18 07:51 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)