11月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪

11月の福祉会館アロマ講座終了―ありがとうございました♪_c0190960_7104670.jpg


昨日は福祉会館のアロマ講座でした。

参加者のみなさまありがとうございました!


福祉会館の講座でも、自宅の講座でも、終わると反省点ばかり浮かんできて消えてしまいたい、もうやめる・・・と毎回思ってしまいます。
みなさまとうまくコミュニケーションもとれず。

反面、また次の講座を楽しみにしている自分もいます。

次に生かしたいと思います。


次回は12月13日(木)
免疫力アップ&風邪・インフルエンザ予防アロマをテーマにルームスプレーと入浴剤のふたつを作ります。

風邪やインフルエンザだけでなく、さまざまな感染症の流行が伝えられています。

冬にもアロマが大活躍。
天然の香りを嗅ぎながら、すこやかに過ごせるうれしい味方。

詳細は後日アップします!



今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-11-16 07:33 | アロマ講座

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)