インプットとアウトプット

インプットとアウトプット_c0190960_751544.jpg


昨日AEAJ(日本アロマ環境協会)の機関誌と定期購読しているアロマ関連の専門誌「aromatopia」がどちらも届きました。

新しい情報が届くと、わくわく半分、実はプレッシャーも半分。
ちゃんと読んでものにしなきゃーみたいなね。
それもまた、楽しみなプレッシャーですけどね。

まだパラパラとしか見ていないので、今日からじっくり読みこんでいこうと思っています。


AEAJの機関誌の今回の第一特集はハンドメイドレシピ37。
第二特集はキャリアオイル第2回。

キャリアオイルのことは、精油とともに知っておくことで毎日の生活が違ってきます。
わたしもさらに活かしたいし、みなさまにも講座でお伝えしていきたいといつも思っています。

10月の福祉会館講座ではキャリアオイルのことを基礎から学べますので、ぜひいらしてください~。
10月の福祉会館講座のお知らせ


aromatopiaの今回の特集は「花粉症 自然療法からのアプローチ」

いまや春だけのものでもないし、春に向けても今から考えないとね。

aromatopia、正直に言うと2009年から2010年くらいの間、あまりちゃんと読んでいなかった時期がありました。
追いついていなかったのです。

去年心を入れ替えてある程度読むようになりましたが、今後はさらに読み込んで、インプットにとどまらずアウトプットしていけるようにしたいと思っています。

自分の中だけに置かず、人様に伝えることを。


やりたいことはいろいろあるな。
ひとつずつやっていくしかない。


今日もごきげんな一日を~ciao♪
by amica-aroma | 2012-09-28 07:39 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)