まぁいっかー

まぁいっかー_c0190960_2154266.jpg


昨日は会社で同じチームの方たちと初の飲み会。

まぁいっかー_c0190960_2155147.jpg


居酒屋でいろいろなカクテルをいただきました。
久しぶりに見た、花火つき。

いろいろと新鮮でしたわ。


会社では若者グループにも入れず、主婦グループにも入れず、なかなか仲良くできる人がいないのですが業務に支障がないからいいかな、と普段は割り切っています。
仕事上必要なコミュニケーションはできているし。

働くことはものすごく重要なことだけど、人生のメインじゃないしね。
メインはアロマと勉強。

でもたまに、わたしって人望ないのかな、とか考えちゃうことがあるんですよねー。

どこにいってもなじめない。
なにか欠落しているのかな、とか。


まぁいいかー考えるのやめようっと。
とりあえず昨日の飲み会は普通にたのしかったし。


今日は暑かったですね~。
夏はこれからだっ!
by amica-aroma | 2012-06-30 21:07 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)